最近のエントリー
カレンダー
March 2010
M T W T F S S
« Feb   Apr »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
LINKS
ブログ内を検索
過去のエントリー
地元見学会が開催されました

広報担当Iです。

 

3月7日(日)、事業主の主催により地元見学会が開催されました。

 

当日はあいにく朝から雨模様雨でしたが、開始時間になると続々と
招待された方が来場されました。

 

 

 

現場内の通路からタワーを間近にご覧いただいたわけですが、
「遠くで見るのとは大分違って、やっぱり太い鉄骨でできてるのねぇ。」
という声も聞かれ、臨場感を感じていただけたようです。

 

こんな風に見えます。

 

 

 

 

「完成を楽しみにしています。」「頑張って下さいね。」など色々声を
かけていただき、地元の方の期待をヒシヒシと感じました。

 

雨の中お越し頂いた約2,000人の皆さま、ありがとうござました。
これからも応援して下さい。

 

▲PAGE TOP